ホーム > リクルート

リクルート

キャリア
採用

変化を恐れず、挑戦を楽しむ仲間を募集しています。
あなたの個性や強みを最大限に発揮できる環境で、新しいキャリアをスタートしてみませんか?
常識にとらわれない発想で、私たちと共に新しい価値を創りましょう。あなたの挑戦をお待ちしております。

働きやすさと楽しさを両立できる職場環境

1ワークライフバランス

完全週休二日制(土日)で、年間120日以上の休日、毎年の定期昇給と賞与もあり。また、福利厚生施設の他、お子様の成長に合わせて支給されるお祝い金制度もあり、仕事と生活の調和を大切にしています。

2社内レクリエーション

年に1度の社員旅行(2泊3日)や、親睦会、新年会、ボーリング大会など、楽しいイベントが満載。普段話すことのない社員と部署の垣根を超えた交流が生まれ、業務の活性化に繋がっています。

3快適なオフィス環境

地下鉄の最寄駅から徒歩圏内のキレイなオフィスです。残業はほとんどないので、勤務後は気軽にショッピングも◎。オフィスではコーヒーやお茶のフリードリンクも楽しめます。

募集要項

弊社採用情報へのご関心、誠にありがとうございます。
ご興味がございましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
ご不明点のお問い合わせもお待ちしております。

採用職種

営業/「ブルースカイランドリー」のFCオーナー開拓営業
仕事内容

「8年で売上19倍」の成長企業でFC開拓
月給30万~45万円+充実のインセンティブあり

当社のFC事業に関心をお持ちのお客様と商談を重ね、正式な契約に結び付ける仕事です。まずは事業や契約内容の基本的な説明から始まり、前向きな方には見積書や事業計画書など具体的な資料を提示。無事に契約を結んだ後も、開店までのスケジュール調整やオープン後のサポートなどをお願いします。
営業先は銀行や税理士から紹介してもらう場合がほとんど。説明会やDMで興味を持った方が話を聞きにくる場合もあります。
「手当たり次第に訪問」や「リスト片手にテレアポ」なんてことはありません!ご安心ください。
相手は当社のFC運営に興味のある方ばかり。交渉したけどまったく相手にされない…なんてことはなくスムーズに商談が進む場合も多いです。
資産形成や税務の面からもFC参入のメリットは多数。様々なお客様と夢のある商談ができます。人と話すのが好きな方、信頼関係を築くのが得意な方は、ぜひ当社でそのスキルを活かしてください。

勤務地

名古屋本社、東京本社

勤務時間

9:00 〜 18:00(お昼休憩60分含む)

想定給与

月給30万円~45万円
※インセンティブあり
※月給は年齢や経験などを考慮
※固定残業代を含む(固定残業代:2万6500円以上/20時間)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

昇給・賞与

昇給年1回、賞与年2回(6月・12月)

休日

完全週休2日制(土日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、子ども看護休暇

待遇/福利厚生

交通費全額支給
社会保険(労災・雇用・健康・厚生年金)完備
退職金(企業型確定拠出年金)
出張手当
休日手当
フリードリンク(お茶・コーヒー等)
社員旅行(2023年は北海道、2024年は徳島・淡路島など。費用は全額会社負担。)
リゾート施設優待

営業/「ブルースカイランドリー」の出店用地開発営業
仕事内容

独自性と将来性を兼ね備えたビジネスモデル
業界未経験から成長できる環境があります

スーパーマーケットやホームセンターなど商業施設を対象に、当社が運営するコインランドリーの新規出店用地の開発をお願いします。
■商業施設への営業
商業施設の本部へコインランドリーの出店をご提案します。「毎月の賃料」プラス「集客への貢献」など出店のメリットを丁寧に伝え、成約に結び付けます。近年では当社の知名度がアップしたため、先方から「出店してほしい」との依頼をいただくこともあります。
■出店候補地の調査
候補地をリストアップして、当社の店舗が出店可能かどうかをリサーチ。出店費用や賃料などのコスト面に加え、契約年数や営業時間など詳細な条件も考慮して出店の可否を社内で検討します。その他、先輩社員のサポートで候補用地の確認や役所への訪問もあり。出店が決まったら、FCオーナーの担当者はもちろん、店舗を建築する建築部とも連携をとって無事にオープンを迎えられるようにします。
※月4~5日程度の出張あり(出店予定地や商業施設本部への訪問・商談など)

勤務地

名古屋本社、東京本社

勤務時間

9:00 〜 18:00(お昼休憩60分含む)

想定給与

月給27万円~40万円
※インセンティブあり
※月給は年齢や経験などを考慮
※固定残業代を含む(固定残業代:3万6500円~5万4100円/20時間)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

昇給・賞与

昇給年1回、賞与年2回(6月・12月)

休日

完全週休2日制(土日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、子ども看護休暇

待遇/福利厚生

交通費全額支給
社会保険(労災・雇用・健康・厚生年金)完備
退職金(企業型確定拠出年金)
出張手当
休日手当
フリードリンク(お茶・コーヒー等)
社員旅行(2023年は北海道、2024年は徳島・淡路島など。費用は全額会社負担。)
リゾート施設優待

営業/LINEマーケティングツール「GIboT」の営業
仕事内容

DX時代を勝ち抜くツールの拡販&運用で
お客様の事業をトータルでサポートします!

当社が開発した『GIboT』(ジーアイボット)は、店舗経営をする事業者様向けのLINEマーケティングツールです。
営業先のリストや提案マニュアルは完備。電話でアポイントを取って商談に向かい、GIboTのメリットを丁寧に説明して導入までつなげてください。営業ひとりで20~30社を担当。導入後もツールの効果を測定し、適切な運用をサポートします。GIboTをきっかけに事業者様と信頼関係を構築したら、やがては店舗展開のコンサルティングやサイトの制作など、お客様のビジネスの総合的なサポートへと発展させていきます。GIboTのメリットを丁寧に説明して導入にまでつなげてください。
≪GIboTの主な機能≫
●会員登録・会員証発行 ●セグメンテーション ●クーポン配信 ●アンケート機能 ●ユーザーとの個別チャット
●スロットなどのゲーム設定 ●ユーザーデータの保存と管理 ●友達紹介 など

勤務地

名古屋本社

勤務時間

9:00 〜 18:00(お昼休憩60分含む)

想定給与

月給27万円~35万円
※月給は年齢や経験などを考慮
※固定残業代を含む(固定残業代:3万6500円~4万7620円/20時間)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

昇給・賞与

昇給年1回、賞与年2回(6月・12月)

休日

完全週休2日制(土日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、子ども看護休暇

待遇/福利厚生

交通費全額支給
社会保険(労災・雇用・健康・厚生年金)完備
退職金(企業型確定拠出年金)
出張手当
休日手当
フリードリンク(お茶・コーヒー等)
社員旅行(2023年は北海道、2024年は徳島・淡路島など。費用は全額会社負担。)
リゾート施設優待

営業/電子ブレーカー「GIブレーカー」の営業
仕事内容

電気基本料金を削減できる電子機器
自社開発の『GIブレーカー』

エネルギー価格が高騰する現代において、コスト面からビジネスをサポートする商材『GIブレーカー』の営業をお願いします。当社が開発した電子機器『GIブレーカー』は、オフィスや店舗の分電盤に設置することで低圧電力の契約ワット数を減らし、月々の電気基本料金を削減することができます。
お客様先にお電話及び訪問でアポイントを取得し、製品のご説明・ご提案をします。検針票を受け取り、ブレーカー導入時の電気基本料金を試算し、改めてご提案。お申込みの契約締結後、専門スタッフに引き継ぎます。
未経験でもOK。何事にも前向きにチャレンジできる方、フットワークの軽い方、柔軟な対応ができる方、周囲のアドバイスを素直に受け取れる方、お待ちしております。

勤務地

名古屋本社

勤務時間

9:00 〜 18:00(お昼休憩60分含む)

想定給与

月給27万円~35万円
※月給は年齢や経験などを考慮
※固定残業代を含む(固定残業代:3万6500円~4万7620円/20時間)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

昇給・賞与

昇給年1回、賞与年2回(6月・12月)

休日

完全週休2日制(土日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、子ども看護休暇

待遇/福利厚生

交通費全額支給
社会保険(労災・雇用・健康・厚生年金)完備
退職金(企業型確定拠出年金)
出張手当
休日手当
フリードリンク(お茶・コーヒー等)
社員旅行(2023年は北海道、2024年は徳島・淡路島など。費用は全額会社負担。)
リゾート施設優待

スーパーバイザー(SV)/「ブルースカイランドリー」の店舗運営・管理
仕事内容

リモート対応も可能★店舗の運営・管理
月給25万以上!自由な発想で企画立案を!

SVとして当社コインランドリーの運営・管理業務をお願いします。
新規店舗のオープン準備やマーケティング、また販促企画の立案・実施などお店に関することなら何でもお任せします。「近くの保育園や美容院に割引券を置こう」「商業施設のSNSでオープン告知をしてもらおう」など、あなたならではの楽しいアイデアを活かしてください。
店舗では2名のパートさんが勤務。基本的に店舗での接客はパートさんが行いますので、SVは担当店舗全体のマネジメントをお願いします。イベントや新店舗オープン時は4日程度の出張があります。30代・40代が活躍中です。
■新規店舗のオープン業務
出店予定の視察や市場調査、宣伝活動やイベントの企画、パートさんの面接や採用 など
■既存店舗の運営業務
販促企画の実施やPOP作成など、パートさんとのミーティングや管理・指導、売上向上のための施策の立案や実施、店舗の機器などのメンテナンス など
■オーナーサポート業務
取引のあるオーナーさんとの打ち合わせの実施、方針や戦略の共有など橋渡し業務

所属及び勤務地

所属:株式会社ビーエスエル   勤務地:名古屋本社、東京本社

勤務時間

9:00 〜 18:00(お昼休憩60分含む)

想定給与

月給27万円~35万円
※月給は年齢や経験などを考慮
※固定残業代を含む(固定残業代:3万6500円~4万7620円/20時間)
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

昇給・賞与

昇給年1回、賞与年2回(6月・12月)

休日

完全週休2日制(土日)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、子ども看護休暇

待遇/福利厚生

交通費全額支給
社会保険(労災・雇用・健康・厚生年金)完備
退職金(企業型確定拠出年金)
出張手当
休日手当
フリードリンク(お茶・コーヒー等)
社員旅行(2023年は北海道、2024年は徳島・淡路島など。費用は全額会社負担。)
リゾート施設優待

採用の流れ

STEP01

エントリー

当HPまたは各種リクルートサイトよりご応募ください

STEP02

書類選考

お送りいただいたエントリーシートをもとに、書類選考いたします

STEP03

一次面接

採用担当者との
個人面接となります

STEP04

二次面接

適正テストと
役員面接となります

STEP05

内定

お問い合わせ

採用に関するお問い合わせは、メールまたはお電話にて直接ご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

052-201-3200

平日9:00〜18:00
(※土・日・祝を除く)

メールでのお問い合わせ

so-mu@gib-web.jp

件名を「採用に関する問合せ(お名前)」にしてお送りください。
返信にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。