ごあいさつ

ご挨拶

txt

現在、わが国の企業をとりまく経済や経営環境は大きな変革期を迎え、消費者を取り巻く環境も大きく変化してきています。
インターネットとスマートフォンの普及により、モノの値段・新商品・口コミなどの情報は容易に収集できるようになり、
S N Sによる情報発信の影響力が非常に大きなものとなってきています。
「良い商品」が売れるのではなく、インパクトのある商品や著名人が勧める商品、
新たに「創られたニーズ」に対応した商品が売れる時代へと変化してきています。
消費者がプロに合わせるのではなく、プロが消費者にフレキシブルに合わせなければならない。このような時代において、
企業が環境変化に対応するということは、自社や自社商品の「強み」を自社の価値観だけではなく、
さまざまな角度から認識し、その「強み」をどのような方法で販売先や消費者に伝え、さらには「ニーズを掴む」だけではなく、
「ニーズを創る」ことであると私たちは考えます。
私どもは、豊富な経験と知識をもとに、人・物・金といった経営資源に重要な要素である「情報」を提供し、
外部のコンサルティング会社としてではなく、共同事業を行うパートナーとして、皆様のお役に立ちたいと考えております。

name
ページトップへ